技術支援:チャット・Webミーティングオプション

お客様の開発効率を格段に向上させる
技術支援オプションプログラム

技術支援:チャット・Webミーティングオプション

Wagby販売代理店では開発の支援をさせていただくための、様々なサービスをご提供しておりますが、もっと気軽に手早く質問ができるようなサービスが欲しいといったご要望を実現するため、技術支援の追加オプションサービスをご用意しております。

技術支援:チャット・Webミーティングオプションでは、お客様向けの専任担当者(窓口)を設置し、当該担当者がチャットもしくはWebミーティングでお客様からの質問を随時、受付・回答いたします。

ご利用シーンとしては、お客様の隣の席にいるWagby有識者に話しかける感覚で、気軽に質問していただくような形で、場所や時間に縛られることなく、Wagbyのスペシャリストがお客様のご支援をさせていただきます!

技術支援:チャット・Webミーティングオプションでできること(参考例)
  • 設計支援(設定の仕方、設定箇所のレクチャー)
  • カスタマイズ時のポイントをレクチャー
  • Wagbyの最新情報、トレンドを知りたい  etc・・・
  • 標準機能orカスタマイズか?実現方法の切り分け
  • システム実装におけるWeb会議ディスカッション

チャットによる質疑応答を行うことで、
タイムリーな支援ができる
Webミーティングにより意思疎通がとれ、
問題解決を円滑に進められる
ご利用にあたっての注意事項
  • チャットやWebミーティングをご利用いただく前提となるビデオ会議ツールについては、Google Meetを推奨とさせていただいております。
    ※別途、ご利用になりたいビデオ会議ツールなどございましたらご相談ください。
  • チャットやWebミーティングでいただいたご質問について、その場でお答えできるものは即時ご回答いたしますが、調査が必要な事案などにつきましては従来の技術支援サービスを利用した調査・対応時間のお見積をさせていただき、お客様ご承認の上で対応を行う形となります。
  • ※上記調査・対応時間のお見積については、チャット・Webミーティングで既定する時間を消費するものではありません。

  • チャット・Webミーティングでの対応に関しましては、1ヶ月あたり「20時間」を上限とさせていただきます。
    ※チャットでの対応・Webミーティングでの対応の双方を合計した対応時間数となります。

価格

1ヶ月あたり10万円
※固定費用となります。
 チャット・Webミーティングサポートをご利用されなかった場合でも、減額・返金はございません。
技術支援サービスの追加オプション対応という形になりますので、技術支援サービスをご契約いただいていることが
 前提
となります。
月単位での契約となります。(複数月まとめてのご契約も可能)
 当該オプションの契約が必要な月のみご契約いただくことも可能です。

技術支援:チャット・Webミーティングオプション
についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

※ 株式会社ソフトウェア・パートナーお問い合わせページへ遷移します。



Wagbyパートナー募集


Wagbyパートナー(販売代理店)を随時募集しております。



Wagby資料ダウンロードはこちらから


弊社製品情報や、サービスメニュー、価格表などをまとめた資料をご用意しています。

TOPICS

アーカイブ

PAGE TOP