ホワイトクラウド コンタクトセンター

電話業務をシステム連携で効率化

業務改善ソリューション:ホワイトクラウド コンタクトセンター

クラウド型コンタクトセンターサービス「ホワイトクラウド コンタクトセンター(ソフトバンク)」と「Wagby」の連携
により問題を解決します!

「ホワイトクラウド コンタクトセンター」は、Asteriskをベースとしてソフトバンクが開発したIP-PBXサービスであり、コンタクトセンター運営に必要となる各種機能と電話回線をワンストップで提供するサービスです。同サービスとWagbyで構築した業務システムを連携させることで、電話と業務システムを一体化させることが可能となります。

受電業務(コールセンター業務など)と架電業務(テレアポ業務など)の効率化も同時に実現

一般的なCTI連携システムによる受電業務(コールセンター業務など)の効率化のみならず、架電業務(テレアポ業務など)の効率化も同時に実現することができます。

お客様の業務に適した「オリジナル業務システム」を自由に開発

Wagbyは単なるCRMパッケージシステムではなく「超高速開発ツール」のため、ありふれたCTI連携システムの用途枠を凌駕した、既存の枠に捉われない新たな価値や可能性を生み出すことができます。

システムを「統合基幹業務システム(ERP)」として成長させていくことが可能

初期段階では「顧客管理システム」としてスタートし、その後「販売管理システム」や「会計システム」「人事システム」などの実装(場合によって既存システムと連携)により、最終的には「統合基幹業務システム(ERP)」へと成長させていくことも夢ではありません。

Wagby × ホワイトクラウド コンタクトセンター 連携イメージ

 

ホワイトクラウド コンタクトセンター

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