技術支援

お客様だけの内製開発支援プログラム

技術支援

Wagby販売代理店として、これまで10年以上に渡ってさまざまな業種や分野のシステム開発を行ってきた実績とノウハウ

を基に、お客様がシステムを内製される際に発生する課題や問題に対しての技術的な支援をおこないます。

課題や問題に対しての技術的な支援をおこないます。

技術的な見解・回答の提示のみならず、部分的な開発(部品やサンプルプログラムの開発・提供)や稼働環境の構築サポートなども本サービスの範囲内で実施いたします。

お客様の技術的な”後ろ盾”として便利にご活用いただくことを目的としたサービスです。

技術支援でできること(参考例)
  • テンプレートベースの開発
  • Wagby構築時の最適なモデリング方法
  • 標準機能orカスタマイズの実現方法の切り分け
  • 稼働環境の構築
  • 設計支援(設定の仕方、設定箇所のレクチャー)
  • 他システムとのデータ連携方法
  • Wagbyのバージョンアップに伴う移行サポート
  • カスタマイズ時の実装手段  etc・・・

お客様のシステムに即した
ピンポイントの支援
内製支援の
強力な後ろ盾
Wagbyアプリケーション開発・技術支援実績
  • 某コールセンター向け:顧客管理システム
  • 某組合向け:交通費精算システム
  • 某組合向け:商品管理システム
  • 某医療機関向け:報告システム
  • 某省庁様向け:旅費精算システム
  • 某建築会社向け:受発注システム
  • 某社団法人向け:会員管理システム
  • 某メーカー向け:文書管理システム  etc・・・

 

開発・技術支援方針

可能な限りWagbyの標準機能(画面設定、項目設定、関数)の組合せで実現することを念頭に置いています。

Wagbyの標準機能の組合せで実現!

業務担当者でも
開発がおこなえる
システム開発の
属人化防止

開発におけるすべての課題や疑問について、最適なアプローチと解決へ導くサポート体制で、
お客様にとってオンリーワンのシステム構築をお手伝いします。

技術支援についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

※ 株式会社ソフトウェア・パートナーお問い合わせページへ遷移します。



Wagbyパートナー募集


Wagbyパートナー(販売代理店)を随時募集しております。



Wagby資料ダウンロードはこちらから


弊社製品情報や、サービスメニュー、価格表などをまとめた資料をご用意しています。

TOPICS

アーカイブ

PAGE TOP